RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

木・金と

東京で研修があったのでいなかったんだけど、
どうやら月曜日も北陸に用事ができたので、また出張。

なかなか家でのんびりなんてわけにはいかないようで。




さて、この月曜日の出張。
どうやら重要な商談らしく、俺の教育係も慎重に事を運んでいる様子。
そんなものに何故俺もついていくかというと、
場合によってはその仕事が俺担当になる可能性があるからだ。

コレは粗相のないようにしないといけませんなぁ( ´∀`)・・・

ただ、仕事自体のリスクは低いらしく、
同じようなシステムを別の会社にも導入している過去があるので、
それほど難しいものとは考えていないらしい。
あえて言うなら俺が担当する事が一番のリスクといえなくもない!



・・・・なーんて事を話していたら、教育係が真顔になってこう言った。



「この仕事は一見簡単そうに見えて、最大のリスクが1つある。」















「・・・・・向こうの部長さん、どう見てもヅラだからあまり見ないように。」




もう視線の位置がおでこ確定だよちくしょ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!




こんなに不安な出張は初めてだ。
[PR]
by noo183 | 2008-07-13 21:12 | 普通日記