人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この何とも言えない

更新頻度の低さ( ´Д`)・・・
まぁ10月は今のところ仕事はそこまではいっていないんで、
ちょくちょく更新していくとしよう。


ROとか中の人の近況とかをとりあえずずらーっと。



ROについて

■9月23日のGV 

L5ゲット。
参加者は2Gあわせても毎回7~8人なので、
2週に1度くらい取れれば上出来とすべきか。
ここんとこ少人数2G体制にも慣れてきたので指揮はスムーズ。


■現状の戦力(単体勢力と比較)

チラを10とするなら3
ごでぃばを10とするなら4~5
夢物語を10とするなら7~8

( ´∀`)・・・すばらしい貧弱さ

アーッのメンツが転生期に入った為、
ここ2~3週間は台所事情の苦しいGVが続いている感じ。
でものびしろがあるってのはいいことだ。成長が楽しみ。


■ギルドメンバー募集

相変わらずした事がありません( ´∀`)・・・
個人的にはあと2~3人欲しいんだけどさ。



■祭り(レーサー祭り)

えすかいさんに誘われていたので、
とりあえず全員にアンケートをとってみた。

※ どっちでもいい 5票
※ さりげなくえすかいの首を取りたい 2票

この2票はなんだ!けしからん!
いったい誰だ!


とりあえず部分的参加で前向きに検討中。
首を取るためにも前向きに検討中。

■忘れ去られたケンセイ

地味に活動を続け、ようやくLV90に。
彼には今後の為にももう少し活動してもらわねば。







■中の人の近況

9月23日のGVを、「友達の家でやる」という暴挙に出る。
案の定、友人に後ろからGV実況をされるハメに。

愛メモチャンプの阿修羅 
→ 友人「阿修羅で死んだ!」「今殺されたよね。」

死に戻りでメンバーと合流しようとした瞬間、愛メモチャンプのクローク阿修羅
→ 友人「今のは笑ったwwwwwwww」「また殺された!」

もうやめてええええええええええええ!
トレイリアのライフは本当に0よっ( ´Д`)!

今回のGVでSSがないのはこういう理由だったりする。



■車

走ってる最中に、どこからか異音が聞こえる。

「ガリガリガリガリ」

(・・・・・周りの車か。うるさい音だなぁ)


15分後、自分の車から出ている音と気付くも時すでに遅く、
お亡くなりになりました。
とりあえず新しい車を検討中。フィット欲しいよフィット。



■日記

もう少し書きましょう
Commented by 柄杓 at 2007-09-27 04:43 x
祭、楽しみにしてるよ
Commented by おばちゃん at 2007-09-27 07:00 x
こんなとこで書いちゃったら寝首かくマネできないんじゃ…?
Commented by ダンピール at 2007-09-27 16:45 x
|∀・)っオススメの車 http://www.gtrnissan.com/

頑張って買ってちょ
Commented by たまえ at 2007-09-28 14:12 x
pinoがいい
Commented by noo183 at 2007-10-02 03:07
パッシブスキル:KY
が働いて首を取るのはやめました( ´∀`)・・・

あと車はやっぱりフィットがいい。
どうも俺はあのなめらかな形のぼでーに弱いようで。
pinoなんてアイスでくってりゃいいんだ( ´∀`)ノミ
by noo183 | 2007-09-27 02:09 | RO日記 | Comments(5)