RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

脳内会議

とれリーダー「今週もGVの時間がきたな!」

とれA~E「サー!イエッサー!」

とれリーダー「まさかとは思うが、今回も家に入れないなんて事は
ないだろうな!」




とれA「リーダー、部屋の鍵はこの通り新調してあります・・・・・」

とれB「リーダー、それだけではありません!」

とれC「見てください!快適にGVができるように机とイスを新しく買いました!」

とれD「ベッドも買いました!完璧です!」



とれリーダー「よくやった!さぁGVをやるぞ!」









とれE「リーダー・・・・ネット料金払い忘れて繋げなくなってます・・・・」








とれリーダー「・・・・・・・・・・グラウンド10周ううううううううううううう!」

とれA~E「サー!イエッサー!」





・・・・・もぉやだよ俺。
[PR]
by noo183 | 2007-09-12 22:45 | 普通日記