RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほら、やってきましたよ。

宣誓!

私たちはスポーツマンシップの精神にのっとり、
正々堂々と戦うことを誓います!

○○部所属○○○○!(←俺の名前)





・・・・・まぁ全く関係ない話なんだけどさ。
俺の配属先の上司は、俺のことを真面目な人間だと思っているらしく、

「彼は真面目過ぎて心配だ・・・・」

とか裏では心配しているらしいんよね。
いやー・・・・・このブルマ姿での選手宣誓を見ても、
まだそう思ってくれるか超心配( ´Д`)




てことでブルマ姿の選手宣誓で、
スポーツ大会での役目は7割がた終わってしまったとれでございます。
こんばんは。


肝心のスポーツ大会の方は、ソフトボールとバレーに参加して
俺の得意なバレーが一回戦敗退。
大して得意でもないソフトボールが優勝という結果だった。

GVGでもないけど、1人の実力なんて
チーム力の中に埋もれてしまうもんやね。
わからないもんだわ。


で、閉会式で各賞を発表し、
社長からトロフィー授与が行われて、無事終了・・・・・










運営「最後に落し物のお知らせです。」

運営「黒いキーケースを落とした方・・・・・いらっしゃいましたら社長の前へどうぞ。」



( ´∀`)・・・



運営「黒いキーケースを落とした方いらっしゃいませんかー。」




( ´∀`)・・・・・・




運営「社長の前に来ていただけないと処分してしまいますよー。」





いきゃいいんだろちくしょお━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !!








社長「おめでとう!」

俺「( ´Д`)・・・ありがとうございます」



ぱちぱちぱちぱちぱち



何かもうすぐにでも逃げ出したかったんで、立ち去ろうとすると

カメラマン「すいません、社長とのツーショットお願いしまーす!」



カメラマン・・・・・アンタ
MVPの人にすらそんな事言ってなかったじゃん━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

というわけで結局社長とのツーショット。
社内報にも載るかもしれないらしい。





さーて・・・・・明日会社で上司に
「俺って真面目ですよね☆」
ってアピールしておかないとな。


追記:ネットの工事日は7月の20日に決まった。
あと1週間くらいでようやくネットのある生活に戻れるわ・・・あー嬉しい。
[PR]
by noo183 | 2007-07-10 22:17 | 普通日記