人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントにあったんで補足

現在は主にmixiでだらだらと日記を書いているんで、
物好きな方はどうぞー。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=914671

mixiのが書きやすい・・・・
ああ、mixi招待メールも出せますんでお気軽にどうぞー。
Commented by エストの知人 at 2007-03-23 21:11 x
mixi覗かせてもらいます。

まぁエストには正体バレてるみたいだけど・・・
Commented by とれ at 2007-03-24 00:51 x
ヤツも日記を書いてるから覗いてしまえ( ´∀`)・・・
Commented by えすと at 2007-03-24 04:18 x
嘘付くイクナイ( ´Д`)r
Commented by とれ at 2007-03-26 23:30 x
えすとんの知人さん。
ミクシィでどんな名前なのかわからねぇ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!

あとえすとんはもーちょい日記を書け。
by noo183 | 2007-03-23 14:52 | 普通日記 | Comments(4)