人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん・・・・・

後輩が1人、来週のスノーボード合宿の参加を断ったんだ。
といっても、強制参加ってわけでもないんで
無理やり参加させるわけにもいかないんだが・・・・・

そいつの純オタクキャラは、逆に何か見てて和むものがあり、
研究室内でも変な人気を誇っている。
来たら楽しいだろうなぁと思い、別の後輩のメッセンジャーを借りて、
参加するように言ってみることにした。



メッセを使ってるのが後輩ではなく、俺だということを伏せて



俺(後輩アカウント)「おー、いるー?」

後輩「いるよ。どうした?」


・・・・・わかっちゃいるんだが、後輩にタメ口きかれると妙な違和感が。


俺「来週のスノボ合宿なんだけどさー。先輩も来てほしいって言ってるし
参加しない?」

後輩「だから参加しねぇってのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「(普段は逆毛語使うキャラじゃねーだろお前は) 
えー、でもさぁどうせ家に居ても暇だしいこうぜー。」

後輩「ROでアサクロでPVでもしてるよwwwwwwwwwwwwwww」





俺「・・・・・・・」

メッセ借りてる後輩「・・・・・・・・」

俺「・・・・・・おい、コイツのキャラ名とサーバーは?」

メッセ借りてる後輩「●●●●の△△△」

俺「(( ´∀`)・・・絶対殺す)」




うーん・・・・・_d0040357_2056526.jpg



・・・・・・いやがった。









うーん・・・・・_d0040357_20581836.jpg



うーん・・・・・_d0040357_205852100.jpg





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





うーん・・・・・_d0040357_20592855.jpg





おおおおおおおおやっぱ無理かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






・・・・・・・・有料でもいいから
WSのサーバー移動してくれるアイテムを売れええええええええええ!
Commented by aaa at 2007-02-16 14:08 x
オーラWSじゃ属性EDPSBで一発じゃん!
Commented by noo183 at 2007-02-16 16:40
( ´Д`)・・・

これがオタクの力というやつか。
恐ろしいものですね。
by noo183 | 2007-02-15 21:03 | RO日記 | Comments(2)