RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

耐えられません

前も言った通り、mixiのリア垢に日記は移ったんだ。
マイミクのメンバー、つまり俺の友人はこんなやつらだ。

フットサル大好き
サッカー大好き
バレー大好き
ダンス大好き
スノボ大好き
女性陣は言う間でもなく以下略





オタクがいねぇ( ´Д`)・・・





いや、見苦しいけど俺もスノボとかバレーは大好きなんだ。
だけどこの、何というか・・・・
絶対このmixiのアカウントの日記で許されるオタクのラインは

「宮崎アニメ」

くらいのレベルだと思うんだ俺は。
例えるならいきなりベジタリアン(一般人)を目指そうと思って
肉(ゲーム)とか魚(マンガ)を食わなくなった(日記に書かなくなった)人的な。


人間やっぱジャンクフードも食わなきゃ生きていけねーわ・・・・・
というわけでこっちの日記を俺の安らぎの場にさせてください。
今まで自分はオタクじゃねぇなと思い続けてきたが、
オタ日記禁断症状に犯されてる自分のどこがオタクじゃないのかと
問い詰めたい。
[PR]
by noo183 | 2007-02-13 17:53 | 普通日記