いやー
2007年 01月 14日
マスター始めて半年くらいたってんのに、
ここにきて最高にヘボいGVをしてしまった( ´Д`)r
今すぐ反省の意味を込めて書いておきたいところだが
勉強を先にやってこよう。
作戦:考える人は自己満足。ぶっちゃけ口頭でいい。
てかこんなもん無駄なんでいらねぇ。
指揮:他の人にまかせよう( ´∀`)r
完全防衛ならともかく、基本的に弱いGなのでEMCの管理と
砦選択でいっぱいいっぱい。
砦選択:自他共に楽しむ為に最も重要。
各マップの重さを序盤で調べながら、砦確保状況を随時チェック。
お客さんの多そう&力量に合った砦を選ぶ。
楽しい2時間を作れるかどうかは砦選択次第。
攻め:EMCを常に頭に入れながら行動。相手の力を見ながら
まとまって動くかいける人からいくか判断。
皆で攻めるかEMC回収で連続突撃か難しいところ。
後者は今度試してみよう。
防衛:全体の動きは各々が把握できてそうなんで、特に関係ナシ。
個人としては、WSは弱点だらけの職業なので
相手がよほど下手でなければ、弱点を突かれて放置が関の山。
・石化・睡眠はDAよりタチが悪いので特に気をつけよう。
・クロークで常に場所を悟られないように動くようにしよう。
・俺TUEEEEEEEはバカな考えなので、常に控えめな動きをしよう。
・敵が防衛突破しかけたら常に回収を考えて下がるべき。
・後衛と前衛の中間くらいのポジショニングが吉。
敵がこなければリログ→転進をすぐにできるようにしておこう。
他人:他人の意見は諸刃の剣。
迷った時は参考にするのも1つの手。
・意見が出たら即座にそれを考慮して判断しよう。
・時にはそのまま意見を押し通そう。
俺:生かすも殺すも自分次第。
・冷静かつ早めに手を打っておこう。
・落城ログには常に気を配る。
・現状以上にギルドの規模をでかくしないようにする。
・ついでに言うなら俺も楽しむ。
・現状の戦力なら5割の確率で砦確保を。
人数が多い時でも少ない時でも楽しめるような、
柔軟な判断をしていきたいもんだね。
ここにきて最高にヘボいGVをしてしまった( ´Д`)r
今すぐ反省の意味を込めて書いておきたいところだが
勉強を先にやってこよう。
作戦:考える人は自己満足。ぶっちゃけ口頭でいい。
てかこんなもん無駄なんでいらねぇ。
指揮:他の人にまかせよう( ´∀`)r
完全防衛ならともかく、基本的に弱いGなのでEMCの管理と
砦選択でいっぱいいっぱい。
砦選択:自他共に楽しむ為に最も重要。
各マップの重さを序盤で調べながら、砦確保状況を随時チェック。
お客さんの多そう&力量に合った砦を選ぶ。
楽しい2時間を作れるかどうかは砦選択次第。
攻め:EMCを常に頭に入れながら行動。相手の力を見ながら
まとまって動くかいける人からいくか判断。
皆で攻めるかEMC回収で連続突撃か難しいところ。
後者は今度試してみよう。
防衛:全体の動きは各々が把握できてそうなんで、特に関係ナシ。
個人としては、WSは弱点だらけの職業なので
相手がよほど下手でなければ、弱点を突かれて放置が関の山。
・石化・睡眠はDAよりタチが悪いので特に気をつけよう。
・クロークで常に場所を悟られないように動くようにしよう。
・俺TUEEEEEEEはバカな考えなので、常に控えめな動きをしよう。
・敵が防衛突破しかけたら常に回収を考えて下がるべき。
・後衛と前衛の中間くらいのポジショニングが吉。
敵がこなければリログ→転進をすぐにできるようにしておこう。
他人:他人の意見は諸刃の剣。
迷った時は参考にするのも1つの手。
・意見が出たら即座にそれを考慮して判断しよう。
・時にはそのまま意見を押し通そう。
俺:生かすも殺すも自分次第。
・冷静かつ早めに手を打っておこう。
・落城ログには常に気を配る。
・現状以上にギルドの規模をでかくしないようにする。
・ついでに言うなら俺も楽しむ。
・現状の戦力なら5割の確率で砦確保を。
人数が多い時でも少ない時でも楽しめるような、
柔軟な判断をしていきたいもんだね。
by noo183
| 2007-01-14 23:50
| RO日記
|
Comments(2)