人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出せない。

物事が思い出せない時、
人間は2種類に分かれると思うわけよ。
つまり

「思い出せないならそれでいい」って人と
「思い出さなきゃ気が済まない」って人の2種類。

後者の方が知的探究心が強い気がしないでもないが、
実は単に物事に囚われやすい性格なだけなのかもしれない。
そういう悪い意味で俺は後者なので、実にタチが悪い。



さて、GVに参加し
宝箱の回収の為にROにはログインするものの、
前回言った通り今はあんま入るべきじゃないというのが自分の判断。

せっかくなんで、のんびりテレビでも見て過ごしていたら、
ちょうど何かの番組のエンディングだったらしく歌が流れていた。


何この歌すっごいイイ( ´Д`)・・・


俺はアーティストで好きな歌を選ばず、
単に気に入った歌があったら何でも手を出す雑食家。
この歌は是非欲しい。

欲しいけど肝心の歌詞もほとんど聴けず、うろ覚えでどうしようもない。



俺「というわけで助けてくれ・・・」

近藤さん「( ´Д`)・・・」

俺「いやね、あなたに好きと言えて良かった的な。」



この後拙いヒントばっかだったのに、
何とか歌判明。
同様にもう1曲はオタっぽい歌だった気がするんで、
もるおに頼んだら思い出すことができた。

2人ともありがとう。




というわけで、今度は何が思い出せないのかをそもそも思い出せん・・・
いや、何かを思い出したかったのだけは覚えてるんだが。
気になって寝れん。

誰かまた思い出すの手伝ってください( ´Д`)・・・



追記:2時間経っても思い出せないので、ずっと寝れないまま
印象の変わった人のマイミクの紹介文を6~7人程度書き直したりしてみた。
ヒマだったらどーぞ。
Commented by おばちゃん at 2006-12-20 23:31 x
私の紹介文も書いてくださいよこのやろう。
Commented by 詩帆 at 2006-12-21 10:47 x
私の紹介文もっといいところ増やしなさいよ。
Commented by ・。・ at 2006-12-21 10:50 x
あとリンクの題名変えなさいよ。
Commented by noo183 at 2006-12-25 08:35
紹介文は書きたいんですよこのやろう。
あといいところはもうないんですよこのやろう。

リンクの題名はこれであってるんじゃないですかこのやろう。
by noo183 | 2006-12-19 03:00 | 普通日記 | Comments(4)