RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさか

続きで何を書くか忘れて書けなくなるとは思わなかった( ´Д`)・・・
ボケとは無縁な生活を送っているはずなのに何でだ。


ちなみに俺の趣味というか、好きな事は
買い物の時に全ての品物の合計金額を頭の中で計算していき、
レジの人が合計金額を出す前に財布からぴったり分のお金を出しておき、

「え・・・何でまだ合計金額言ってないのにわかるの・・・・・????」

と、不思議そうな顔でこっちを見る店員に、

「ふ・・・・キミはただそれをレジに入れてくれるだけでいい。」

的な感じで見つめ返すわけことだな。
ボケ防止にも効果的。

ただ、3割くらいの確率で

「すいません金額合ってないんですが・・・」

とか言われる諸刃の剣。


というわけでちっと忙しくなりそうなので近況報告を。



その1:RO





ライトア~ップのブリ~ッジは~

異次元行きのダイアモンドアドベンチャ~

こっち~とあ~っちのミステリ~

繋げ~て見せてよシークレットカクレンジャ~

夕暮れやっとあの娘といい感じ~

その時シュワ~ッと風が切れ~

ブッ飛ぶ二人の間すり抜~けて~

ブラ~ックホールに消えた奴がいる~



あれはなんなんじゃ?なんじゃ?なんじゃ?

にん、にんじゃ、にんじゃ!

カクレンジャー、にんじゃ、にんじゃ!

忍者戦隊カクレンジャ~♪








・・・・・というわけでニンジャが来るな。
この前フリが長い長い( ´Д`)

でもまぁ、面白そうなのでキャラどれか消してニンジャを育てようかと思う。

WS:主戦力、かつギルドマスター。
プリ:性能高め、支援は1キャラは欲しい。
ケミ:財産全てを管理。露店がないとお金が稼げない。

さぁどれ消すかねぇ。






d0040357_13201631.jpg


d0040357_13204463.jpg



WSはLKとかも倒すようになってきた。
人外化している気がする。







その2:紅葉が見たくなった。

9月初旬に北海道の大雪山に登ったとき、もしかしたらここなら
もう紅葉が見れるかもしれないなーとか思っていたけど、
やっぱ時期が早かったんで見れなかった。

俺を風邪に追い込んだ北海道の気候も、
自然の力の前には太刀打ちできなかったらしい。

ということで、11月中に京都でも行って来ようと思う。

寺と紅葉って組み合わせは想像するだけであらステキって感じだが、
肝心の時間を作る為にしばらく学業が忙しくなりそうだ。
長野で紅葉見てもいいんだけど、やっぱ本場がいいな。



裏の理由



バイト先にて

後輩「先月北海道行った時お土産買ってきてくれるって言ってましたよね?」

俺「あれ?白い恋人やらないっけ?」

後輩「もらってませんけど?」

俺「あああああああ俺が食ったんだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !」

後輩「おばか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !」



土産用のを自分で食っちゃった事を思い出したので、
ついでに京都の八つ橋でも買って帰ろう( ´Д`)・・・
[PR]
by noo183 | 2006-10-20 13:42 | 普通日記