RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

普段から

やたら忙しくて
「もうちょっと時給上がらないもんかね・・・・」
とか考えてしまう俺のバイトも、昨日は珍しくヒマだった。

客があまりにも来ないので、
翌日の仕込みなんかを先に終わらせたのに、まだ客が来ない。

こういう時はヒマを持て余すのももったいないので、
皆の晩ご飯の準備を先にすることに。


「最近肉が食いたかったからハンバーグでも作ろう。」

「おーいいっすねー。」

「ヒマだからついでにプリンも作るかぁ。」


おお、よだれが。
ハンバーグ+プリンという組み合わせはまさに桃源郷的組み合わせ!
味覚が子供とか言うな。

それにしても、1人暮らしで栄養バランスに難のある俺にとって、
ここでの食事は本当に助かるわ・・・・・はーありがたやありがたや。



結局ハンバーグの準備が終わっても客は来なかった。



もう今日は来ないだろうってことで、
3人いたバイトのうち2人は帰っていいよという流れになる始末。
こういう時年上ってのは楽だ。

権力が強いから、ゴリ押しで帰ろうと思えば帰れる。

だけど俺は・・・・・




「おい、お前風邪引いて辛そうだな。大丈夫か・・・・?」

「いえちょっときついです・・・・」

「よし、お前先帰りたいだろうし俺が残ってくから帰っていいぞ・・・・」

「先輩、ありがとおおおおおおおおおおお。」



1人目



「先に帰りたい?」

「あー帰りたいですねぇ。」

「よし、バイトは後は俺1人に任せろ。お前は帰ってもいいぞ。」

「ありがとうございますっ。」



2人目



そして後輩2人は先に帰り、残ったバイトは俺1人。
ふ・・・・バカめ。
バカめバカめバカめ!




お前らにハンバーグは渡さん( ´Д`)!




はーおいしかった。











追記RO


d0040357_12215782.jpg



2倍の日にえすちょと俺で170M上納完了・・・・・
強化が1日でLV2になった。

あと110Mで強化3らしいので、えすちょがんば( ´∀`)




追記の追記

リンクようやく更新。
前回のをちょっと修正した程度なので、
のってないぞバカヤロウ!とか間違ってるぞバカヤロウ!

とかいう人は俺まで連絡をよろしく。
[PR]
by noo183 | 2006-09-29 12:25 | 普通日記