RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

書かねぇって

言ってるでしょバカかお前らはそんな簡単におだててうまくいくわけが
ないじゃんはーもうバカバカ飽きれてモノもいえねぇ
そもそも書きたくないっていってんだから大人しく放置しておくくらい
大人の対応としてできねーのか全くもうこれだから
パソコンばっか触ってる人は実にダメダメはーもうダメダメすぎて倒れそうだ
そういや今日の晩飯のトンカツはおいしかったなぁ



さぁ3日目書こうか。



結局2日目の夜もお酒を飲んだり有料チャンネルのAVを見たりする
バカがいたりして、寝たのは3時くらいだった気がする。
まったくどこのどいつだ!

4人部屋で寝ていたあsdf、レッド、さえこさん、もるふぉすの4人は
結局朝の9時くらいまで起きなかったようだが、
別の部屋で寝ていた俺とあにょは朝の7時には起きていた。

つっても俺はあにょに起こされただけだが。

あれだけ歩き回って、あれだけ夜遅くに寝たのに、
朝7時からニュースを見たりして嬉しそうに妙な雑学を語っているコイツは
本当にキャラがつかめねぇ・・・・・


一応チェックアウトもあったので、
着替えて皆の部屋に行くと、案の定皆ぐったりと寝ていた。

寝ていたのでもるふぉすの布団にもぐりこんだりして一緒に寝たり、
ついでにお姫様だっこまでしちゃった気がする。いやん。



でまぁ3日目アキハバラへっと。



そもそも俺がこの日の日記を書きたくねぇ理由の1つに
ここの空気が合わねぇってのが・・・・・まぁいいか。

もるふぉすはそっち系人間なので超イキイキしていた。
あsdfもそっち系人間なので割とハツラツとしている。
さえこさんもここを見たかったらしいが、足が痛そうだった。
あにょはここも活動範囲らしい。マジで謎い。なんだこいつは。

俺とレッドは( ´Д`)・・・となっていた。

どうもレベルが足りないらしい。



まず何か知らんが武器屋に連れてかれた。
てっきり何かの店の名前がたまたま「武器屋」なのだろうと思っていたが、
本当に武器屋だった。

まるでドラクエの武器屋が現実世界にチェーン店を作ったような感じで、
あまりに似すぎていて怖い。
店のおっさんが「ここは、ぶきのみせだよ」とか言い出しそうだ。

皆、

「でっかい盾だ・・・・」とか
「あ、ジャマダハルあるよー」とか素直に感心している中で、

俺は数々の品物の値段を見ながら、
ゴールドと円は一体何対何くらいの比で換算できるのかを考えていた。
ある意味1番オタくせぇ。



この後あにょのオススメで1分の1フィギュアの店とかに連れてかれた。
もうこの時点で俺はコイツを理解する事を諦めた。
何でもアリなのがこの男なんだ。そう思っておこう。


連れてかれたが理解できない領域なので説明省略。





この後もいろいろまわった気がするが、
うん。ここらへんは彼のブログで書いてくれるでしょう。

俺には専門外で無理( ´Д`)r





まぁいろいろやって皆と別れましたよっと。
ふぃー。

家に戻るまで寝ようかと思ったけどずっと寝れずに結局帰宅。



今回の日記、行間を読み取る達人はちょっと読むの勘弁。
[PR]
by noo183 | 2006-09-24 01:35 | 普通日記