RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフレポ1日目夜~2日目

ホテルが割と遠かったんでそのまま寝ちゃいたい気分だったけど、
やっぱ酒は飲まないとダメだよねってことでコンビニで買った酒を飲む。

無駄に上がるテンション。

思わずバカレッドにフライングボディアタックを食らわせたら、
下から逆に関節技をキめられ、
動けないところを横からさえこさんにくすぐられ、暴れていたら
レッドの飲んでいたビールを思いっきり蹴っ飛ばして大洪水( ´Д`)・・・


ティッシュ1箱なくなった。
なんて嫌な誤解をされそうな部屋だ。


ここで俺はどうも素で飲みすぎたらしく、
風呂あがりらへんから妙に体が震え出していた。マジヤバイ。
レッド達が再び買出しに行ってる間に意識を失って一人先に睡眠。




2日目




ホテルはいい・・・・・
思えば1週間の北海道旅行の間、ずっと車の中で寝ていた俺にとっては
こんな心身共に休まる環境ってのは久しぶりだ。

そう考えると、思わず長居しちゃっても仕方ないといえよう。

もるふぉすと、急きょ参加が決まったあにょとは
11時に駅前で待ち合わせをしている。
そこまで1時間かかるというのに、10時になっても


「どうせもるおは遅刻だって。」
「まぁあいつは30分くらい遅刻してきそうだなぁ。」


そんな楽観的考えで、遅刻確定でホテルを出発。
何てヤツらだ。
まぁ本当に

「電車乗り間違えたああああああ!」

とかメール送ってくるあいつはさすがだけどな。
どうも相当あせっているらしく、
メール内容の「新木場」が「新バキ」になっている。

とりあえず

「おいおい早く来いよ待ってるんだぜ。」

的なメールを返して
いかにももう駅についてずっとお前を待ってるんだ的なアピールをしておく。
うん、俺たちも電車の中だけどバレなきゃいいんだ( ´∀`)・・・




あにょ様すいませんでした( ´Д`)人
[PR]
by noo183 | 2006-09-23 00:19 | 普通日記