RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと

武将通りますよ だけ復活。


もう日記書き始めてから2年以上経つんで、
回数にしたら多分500回以上ってとこか。
基本的にお気楽性格なせいで、
めったにへこんだ日記とか書かないし、書いても1日で忘れる。

そんな俺がここ2~3日はこの状態。
まるで盆と正月が一緒に来たような気分だ。もちろん嫌な意味で。

あああと体重がここ数日で妙に減った。
これは笑えねぇが、何かちょっと嬉しかった。


ただ例えば注射をこう プスッ とやる時に、
別の場所をつねったりして痛みを分散させるように、
俺も生きている限りいろんな新しい問題が起こるんで、
1つだけ考えてるわけにゃーいかないわけだ。

当面の問題は
「俺が今日1ヶ月ぶりにバイト行ったら、実はどっかに休み入れ忘れてて
サボっちゃってたんじゃなかろうな( ´Д`)・・・」
ってとこだな。

こえぇ。



まぁそういうわけで次からオフレポ経由して普通の日記に戻ろう。
お兄さんはお腹がすいちゃったので買い物にでも行ってこようかね。
[PR]
by noo183 | 2006-09-20 13:08 | 普通日記