人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッションリヒ3

「リヒ3Fで露店を出す。」

と、突然えすちょのケミが言い出したわけで。
どうも売り切ったはずの大量のレモンが、
巻き戻り効果で返品されてきておかしくなったらしい( ´Д`)・・・

それにしても、気持ちはわかるが何てアホなヤツだ。

リヒタルゼン3Fで露店する事に意味なんてない。
はーまったく飽きれちゃうね。
やれやれ・・・・・








ミッションリヒ3_d0040357_0323623.jpg



さてついていこうか。


そもそも、3Fは一瞬で死ねる場所ってのは周知の通り。
ただ2Fも甘い場所ではないわけで、
ちょっと油断しようものなら俺のWSも囲まれてボコボコに・・・・

というわけで、いつもクローキングでやり過ごすチキンなオーラWS。
それに対して、クローキングができないアルケミスト。

この難関をどうクリアする!










ミッションリヒ3_d0040357_0482291.jpg



ミッションリヒ3_d0040357_0483745.jpg



なぁんてたくましい( ´Д`)・・・


何かもう、俺の代わりにこのゼリー状の物体に
狩りをしていただたきたいものです。

圧倒的な強さを見せ付けて


ミッションリヒ3_d0040357_0524998.jpg



みっしょんくりあー。
いやー、何この微妙な達成感。

とりあえず次回はもうちょっと難度の高いところにぶち込もう。
Commented by ばぶ at 2006-09-15 11:44 x
このケミえすとだったのかー!!
Commented by noo183 at 2006-09-15 13:57
PVPで暴れているらしいね。
遠慮なく倒しちまってくれ( ´∀`)・・・
by noo183 | 2006-09-14 00:56 | RO日記 | Comments(2)