RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

むー

どうやら1週間という時間は、
俺を世間の流れから取り残すのには十分なようで・・・・・
浦島太郎の苦労がよくわかったよ俺ぁ。



なんか北海道に行ってる間に



・2位の阪神との差が9ゲーム差から5ゲーム差になっていた。
・皇室に子供が生まれていた。
・金曜ロードショーでルパンが放送されていた( ´Д`)・・・



去年やその前の年の旅行と同じように、
宿なんて立派なものに金をかけないんで
テレビとか新聞とかそういう情報媒体に接する機会がなかったんだわ。

この旅行のレポは気が向いたら別ページにでもアップしとこう。
気が向いたら。

風邪が大分治ってきたので、
軽く寝てからいろいろ書くとしよう。
[PR]
by noo183 | 2006-09-11 15:52 | 普通日記