人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい男ってのは

外見や性格だけではなく、
男同士ではわからないフェロモンみたいなものが出ていると思うわけだ。

ふぇろもん。

というわけでリアルイケメンの閣下に、
男の俺でもわかるようなフェロモンを出してくれと頼んだところ

いい男ってのは_d0040357_20351769.jpg











いい男ってのは_d0040357_20353910.jpg



なんてすごいフェロモンじゃぁ( ´Д`)・・・





それはまぁさておき本題。
日記書くのしばらくやめます・・・・・
毎日ここを見てくれている5~60人の方には申し訳ないですが、
旧サイトあわせて約2年間お世話になりました・・・・さようなら。



















まぁ、ただ単に友達と北海道へ一週間ほど旅行に行ってくるだけ・・・・
ああっすいません!石投げないでっ!( ´Д`)
Commented by クダノ at 2006-09-02 23:24 x
友達と北海道旅行!?
そんなイベントで、あんたが何事もなく旅行を終えられるとは思えん!
レポを楽しみに待っとく。
Commented by denso at 2006-09-03 00:31 x
もちろん俺らのところには顔を出すんだろうね( ´∀`)…
Commented by おばちゃん at 2006-09-03 02:51 x
閣下がフェロモン出した後のとれさんの行動は
それはもう、信じがたいものだったのです…
SS晒しちゃってもいいですか?
Commented by C at 2006-09-03 10:51 x
なにげに→のネームカードが気になる
Commented by 衣丼 at 2006-09-04 04:33 x
閣下さんのフェロモン…バイオな色や(´∀`;)(ぇ
by noo183 | 2006-09-02 20:56 | RO日記 | Comments(5)