RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長野にもどーり

7月と9月なら地元の祭りを堪能できたってーのに、
8月は帰省の時期としてはちっと中途半端だった・・・・

しかたないので

d0040357_19425120.jpg


ら・・・・・ラグナロクの祭りに・・・・・


何というか、まるでトロが高くて買えないから
アボガドにしょうゆをかけて食べているような気分だ( ´Д`)・・・





しかしまぁこのおかげで、ガスが欲しかった事を思い出した。

ここで言うガスとは、祭りでよく売っている
「声が変わるヘリウムガス」
のことで、俺が幼いころから買いたくても買えなかった究極のグッズ。

2週間ほど前に、
ギルメンのもるふぉすが同じくギルメンのさえこさんに電話をした際、
緊張しすぎて、地声のかわりにコレを使って声を変えて電話していた
という話はあまりに有名。

彼は電話の間、ガスを補充しながらしゃべっていたらしい( ´Д`)・・・

恐ろしい男だ。




さてこのガス、祭りでしか売ってないと思っていたが、
みんなの話を聞いてみると、ドンキとかにも置いてあるらしい。
早速ドンキへ出発。

相変わらず物がうずたかく積まれている場所で、
どっちがどっちだかよくわからん・・・・

一応分類ごとにわけて商品が置いてあるのはわかるけど、
このガス、何に分類されるのかがそもそもわからないので
場所がさっぱりわからない。

仕方なく店員に聞いてみる。




「すいません、あの声が変わるガスってあるじゃないですか。」

「あー、あれですか。」

「あの あ”- って感じの。」

「あれ売ってませんかね・・・・?」

「ちょっと探してみますね。」




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




「すいませんあるとは思うんですけど場所が・・・」







店員がわからないような積み方をするとはこの・・・・・


バカドンキ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


結局俺も探したけど見つからないんで帰った。
今ならタバコやめれない人の気持ちが少しだけわかる。

あああヘリウム吸いたいいいいいいいいいいい。
[PR]
by noo183 | 2006-09-01 20:08 | 普通日記