RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの

地元の友人の家は、相変わらずって感じだった。
机の上に置かれたトレース台とか原稿とか、いかにも

「マンガかいてます」

って感じの部屋。
マンガを描くって言い出してから早くも5年。
コイツも長続きしてるなぁ・・・・と思いつつ、近況を聞いてみると
新人賞だかなんかの応募でいろいろ忙しいらしい。
順調そうで何より。

他の友人3人も来ていたが、
マンガ締め切りの関係もあって、外に出かける事もできないんで、
家の中でのんびり話しながら過ごす。
ある意味いつもの光景だ。




というわけで4人いるのでマージャンをしてみる。
最初は

「賭けるのは金じゃなくプライドだ!」

とか言っていたが、
プライドでは今晩の晩御飯を食べることもできない。
正面の友人と

「今晩の晩飯でも賭けようぜー」
「おう」

と晩御飯を賭けて勝負することに。



それを受けて左右のちょっとオタクが入ってる2人は

「負けた方エロゲー1つ買ってくることにしようぜ。」
「おう」




エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !




ちなみにこの後、
負けた友人は晩御飯の買い出しの時に、
本当にエロゲーを買ってきた挙句、
今日出社時にゲームを持って東京へ帰ってしまった。

何て恐ろしいオタク社会( ´Д`)・・・





まぁ相変わらずのバカ達だったんで安心した。
次回は車でどっか遠出でもしたいなぁ。
[PR]
by noo183 | 2006-08-29 03:08 | 普通日記