RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日のバイトは完璧だった。

本当に完璧だった・・・・




俺のバイト先の寿司屋では寿司ネタが余ると、
カウンターの方でそれをのり巻きにして食べさせてくれる事がある。
俺はそののり巻きの中に、ワサビが大量に入っていることに気付いた。

社員の人のいたずら心なんだろう。

俺は日ごろ騙されていた恨みとばかりに
サビ入りのり巻きに更に大量のワサビを加え、
何も知らない後輩を罠にかけた。




後輩は大量のワサビを食べて泣いていた。




3時間後、カウンターの方で余ったネタを今度は寿司にしてくれた。
一応さっきの事もあるので、後輩と俺は疑ってネタをはがしてみたが、
今度はワサビは見当たらなかった。

すっかり安心して寿司を食べる後輩と、
何だか嫌な予感がして後輩の様子をまず確認する俺。




後輩は大量のワサビを食べて泣いていた。




どうやら今度はシャリの中にワサビが埋め込まれていたらしい。
なんて油断のできない寿司屋だ。








結局1回も罠にかからず、
晩御飯の天丼をもらって上機嫌で俺は家に帰った。
今日はいい日だ。
















まさか最後の最後で

ワサビの塊が入った天丼食わされるとは思わなかったがな( ´Д`)・・・

やるじゃねぇかちくしょう・・・
[PR]
by noo183 | 2006-08-18 02:06 | 普通日記