RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆前の

研究打ち合わせに行ってきた。
時間までちょっと余裕があったので、
いつものように昼ごはんにたこ焼きを購入。

「ありがとうございましたー」

と元気のいい声を出していた店員さんのシャツは汗びっしょりだった。
30度を軽くこえている気温の下でたこ焼きを焼いていれば
そりゃ汗もかくだろう。

暑い中ご苦労なこった・・・・


出来立てのたこ焼きを持って研究室に行くと、
ドアにはカギがかかっていた。
夏休みという事もあって、半分の学生は休みを満喫し、
もう半分の学生はコミケに向かったらしい。

50%がオタクイベントに行く研究室なんてもう嫌だよ俺ぁ( ´Д`)

そんな事を考えながらたこ焼きのふたをあけてみると
「しょうゆとソースを半分ずつ」
という通好みの注文をしたはずなのに、
全部のたこ焼きに、これでもかというくらいソースが塗られていた。

おうまいがっ

まぁこれはこれでおいしいので、もちろん全部食べる。
時間もいい感じになったので、資料をノートパソコンに入れて助教授の部屋へ。
のんびり世間話をしながら打ち合わせをしようとすると、
そこに教授が入ってきた。


「去年退学した人の口座に金が入っちゃってたんで手続きが・・・・・」

「それってまずくない?」

「何とかうまく処理しちゃいたいんだけど」

「それじゃあ~~~~~~~~を~~~~~~~~で」


何か聞いてはいけない話な気がする。
こういうのは学生の前でしちゃいけないんじゃないだろうか・・・・・

一通り話した後、教授は部屋を出て行った。

さすがに空気を読まない助教授も、この状況はまずいと思ったんだろう。
俺に一言謝ってくれた。

「ああごめん。」









「BGMはハルヒのほうがよかったね。」


謝るのそこじゃねえええええええええええええええええええええええ!







つーわけで、明日からお盆特別シフトってことで、
しばらくバイト漬けの生活になりそう。
日本人は何でお盆に寿司を食べるんだろうな・・・・・

忙しいったらありゃしねぇ。

ROは露店放置。
ちょこっと高いけど欲しいものがあるんで、使わない装備を処分中。
ぜひ買ってってちょーだいっと。

ではでは。
[PR]
by noo183 | 2006-08-10 02:31 | 普通日記