RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大会3日目

松代(長野)が甲子園の1回戦で登場していた。
思えば2年前は甲子園まで行って長野代表を応援してくるという
熱狂的ファンぶりを見せていたけど、
あれは単に友達の家庭教師の教え子が参加していたからというだけで、
そうじゃなきゃそこまで興味は持たない。

長野はどこの高校が強いとかいう知識すらないし、
今長野に住んでるし応援するかぁ

くらいのもんだ。




そんな俺の微妙な心を見透かしたかのように、
相手のチームの選手紹介のテロップで

「将来の夢はマジシャン」





( ´Д`)・・・





「ボール打ち上げたぁ!・・・・前進して取った!アウトォ!」




「ああああ実はボールを取ったとみせかけてホンモノは足元だぁ!」




「と思ったらボールが何個も出てきた。どれがホンモノだ!」






( ´Д`)・・・・・うわすっげ応援してぇ






かつてプロ野球の日本ハムVS巨人戦のテロップで

少女漫画風の絵が得意で「投げる同人作家」の呼び名も

と全国放送で晒し者にされた佐々木投手を思い出した。
彼は今どうなってるんだろうか。
と、甲子園中継を見ながらそんな事を考えていた。


結局試合は7対6のサヨナラで、松代高校が勝利。
1回戦突破おめでっとう!
[PR]
by noo183 | 2006-08-08 23:12 | 普通日記