RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引き篭もりモード発動

調べ物しながら打ち合わせの内容を考え考え。
研究は結構行き詰まっているので、
現状を何とか打破したいところ。

ただ真面目に調べものをするといっても、
せめて聴覚くらいは他に傾けたいので、
テレビの電源をつけてチャンネルを甲子園中継にセット。





TV「打った2塁打ー!」


ぱーぱーぱーぱぱ ぱーぱーぱー♪



(ホワイトベリーの夏祭りを応援によくつかうのは何でだ・・・・?)







TV「いい投球ですよ~○○君」


ぱぱぱぱーぱぱぱ ぱぱぱぱーぱぱぱ ぱぱぱぱーぱぱぱ ぱぱぱぱー♪




(タッチはやっぱ甲子園の代名詞だなー)





TV「さぁここは抑えないと後が苦しいですね。」



ぱーぱぱー ぱぱーぱぱー ぱーぱーぱーぱぱー♪



(甲子園で暴れん坊将軍が始まったぞ( ´Д`)・・・)






TV「打ち上げたあああああああああ」



ぱーぱーぱー ぱららら~ ぱーぱーぱー ぱららら~
テケテケテッ テケテケテッ!



(ああああああああドラクエ3の戦闘の音楽だコレエエエエエエエエ!)







俺はテレビを消した。
別に集中力が途切れるとかじゃなく、
これ以上マニアックな音楽が流れてきて、
それがわかっちゃったら何か悲しい。

さて勉強に戻ろ・・・・・・
[PR]
by noo183 | 2006-08-07 20:47 | 普通日記