人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武将理論

GVGが始まったのが2003年の夏くらいだった気がするんで、
早3年、出なかった事を考慮しても100回くらいはやったんだろうか。

初期の頃はまったりギルドでGVGに参加し、
その後傭兵ギルドでのGVGに参加、
そして連合でのGVG参加を経験した後で、
流れ的には現在に至る。
一応一通り経験した事にはなるのかもしれない。

当然、大手連合なら砦を取る可能性も当然高いわけだが
人数が多ければ利権や規律が絡んでくるし、
どうしても退屈な事も多い。

ソロや小規模レーサークラスは、
自由に動くことはできるが、大手に割り込む力はなく、
結局できる事に制限が加わるわけで、
この両者のトレードオフの問題になってくる。


個人的には連合のGVの方が、重いわ退屈だわで苦手だ。


重い場所は避けて軽い場所へ行き、
その中で時にはレース砦へ行って落とす。
単なるレースは嫌いなので、その後で攻めをできるだけ止めてみる。

そして時には防衛砦を何とか崩せないかと
いろいろやってみる。

気分次第では、攻め同士でつぶし合うのも楽しくていいもんだ。


1人でもこれらは出来ないこともないが、
4~5人でもいればやれる事の幅は飛躍的に広がる。
毎週一緒に遊んでくれているメンバーには感謝したい。



ちょっと武将通りますよ

メンバー:
ソロGだったが、何か知らんうちに人数が・・・
でもGVGは4人+α程度。常に適当。

GVGに遅刻:
きつい罰が待っている。今週遅刻したエストンは、
全員から

武将理論_d0040357_15181668.jpg


メイド喫茶の刑。

経費:
ナシ。
まぁ金ない人はポケットマネーで何とかするらしい。(エストンが)

EMC:

武将理論_d0040357_15212992.jpg


何故か所持。大手の連合の防衛ラインを抜いて、
一瞬のスキを突いて崩壊させる為である。(建前)

いや単に死んじゃった人とか、
エンペに戻るのに時間かかる人を呼び戻すのに便利だからな。(本音)

ちなみに溜まり場でAFKしてる人なども
呼び出してしまうという恐るべきスキル。
連打していたら殴られかねない( ´Д`)

現状:
レース砦防衛もどきと防衛砦攻めが7:3。
後者は前衛に楽しさが偏っていて、
どっちかというと前者の方が全員にやる事がある気がするから。
ソロの時はのんびりレースにでも参加するとしよう。


襲ってきた相手:
容赦しません。


男→容赦しません。


女→容赦しません。


女(Cカップ)→



武将理論_d0040357_15263634.jpg




もるふぉすに襲われるので覚悟してください。
Commented by ばぶ at 2006-07-25 18:58 x
ゾンビのメイド喫茶の刑うけてみてぇ。
Commented by denso at 2006-07-25 20:21 x
もるはロリなんじゃなかったの?
Commented by もるお at 2006-07-25 22:11 x
時代はロリ巨乳
Commented by 詠歌 at 2006-07-26 00:10 x
もるもる・・・夢からさめなさーい。
Commented by 雪依 at 2006-07-26 00:12 x
やっとぺったんこの呪縛から解き放たれたね!おめでとう!
でも・・・ユメカラサメナサーイ
Commented by おばちゃん at 2006-07-26 07:17 x
ばぶたん】オカエリナサイマセご主人さま☆ヾ(^-^*)ノ゙

もるさんは無ければ無いほどいいと思ってたのに…
成長したんですね。夢おっぱいが。
Commented by noo183 at 2006-07-28 11:29
最近のもるふぉすは、
2次元より3次元に好みが移っている気がする。

でも
「さえこさんって(リアルで)ハイプリなんだよね?」
とか言うあたりやっぱ2次元が好きなのか
もう何がなんだかわからん( ´Д`)
by noo183 | 2006-07-25 15:27 | RO日記 | Comments(7)