人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/9GVG

エンペ部屋に立てこもって防衛するギルドは多いが、
必ずと言っていいほど部屋から出てきてしまう人がいる。
今回はそういう統率の乱れを突いて、
部屋から出てきた人を攻撃するという、恐ろしい作戦を立ててみた。

恐ろしいのは目的ではなくその過程。


7/9GVG_d0040357_8233598.jpg










7/9GVG_d0040357_8265881.jpg



















7/9GVG_d0040357_8274440.jpg




このバカほんとにやりやがった━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
Commented by おばちゃん at 2006-07-11 10:51 x
照れず、恥じ入らず、密かな笑いのために行動できる人が好きだ!
ネタを一所懸命やるすべての人が好きだ!
Commented by みどりり at 2006-07-11 16:40 x
きみたちのことを愛してるよww
Commented by 雪依 at 2006-07-11 23:05 x
これはとんだ逆防衛ですね、ご主人様
Commented by もるお at 2006-07-12 11:50 x
みどりり━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
Commented by noo183 at 2006-07-14 15:17
また次回はこれ以上のアホを演じさせるように、
今のうちに計画練っておくべ( ´∀`)・・・
by noo183 | 2006-07-10 08:21 | RO日記 | Comments(5)