RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

去年の今頃は

滑って転んでストライク出して、
それでも大会上位に入って稲庭うどんもらってたんだな俺は( ´Д`)・・・
冷蔵庫の中のうどんを見て思い出した。

てなわけで今年もボーリング大会。

ボーリングは苦手じゃないし、今年はトップいけるんじゃないかと
意気込みながら、寿司屋のメンバーと合流し、
早速受け付けの人に聞いて「寿司屋チーム」のレーンへと案内された。

コンピュータの登録されている人のところに、
俺の名前がなかったら困るんで、一応チェック・・・・


第1レーン

1 ○○
2 俺
3 ○○
4 ○○


さすがにそんなミスはされてないようでよかったよかった( ´∀`)













第2レーン

1 ○○
2 ○○
3 俺
4 ○○




何で俺2人いるの━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !




わけわからんが、
もういいから俺が2人分投げればいいか。
と、調子に乗って総勢100名の大会に参加したわけだが、
結果は惨敗。

1・2ゲームの合計というルールは、
スロースターターの俺には厳しかった。

最後の方では、試合に関係なかったゲームで、
スピード勝負やカーブ勝負をやったけど、そっちが楽しかったからいいか。

ちなみに後輩はボーリングの玉で時速40kオーバーを記録していたが、
車と同じような速さなんてどんなボーリングの玉だ。






俺は滑って転んで時速37k( ´Д`)
[PR]
by noo183 | 2006-07-05 18:31 | 普通日記