RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リヒタルゼン実装から3ヶ月

d0040357_7313624.jpg



アルケミストのとれぶるーも待ってましたとばかり、
「とりぶるー」を作り出してはみたものの、この鳥はどうしようもない。
実にどうしようもない。

戦いの場では勝手に飛び出し勝手に殴られ、
エサ食っても親密度はさっぱり上がらず、
挙句の果てには露店中にホム出してたら値下げ交渉のウィスで

「間違ってとりぶるーさんでウィスしちゃいました><;」

とか言われる始末( ´Д`)・・・
値下げするのやめたくなった。



話変わって、リアル俺の名前は普通の読み方ではない
文字が使われているので、
初対面の人が読み仮名ナシで読めた事は今まで一度もない。

例えば全校生徒の前で校長に表彰される晴れ舞台の時ですら、

校長「表彰状!○年△組・・・・・・」

俺「・・・・・・・」

校長「・・・・・・これ名前なんて読むの?」

俺「( ´Д`)・・・」

こんなんばっか。
そんな事を考えてたら、名前をしっかり呼んでもらえなかった俺のケミは
やっぱ俺のケミなんだなぁ・・・・・と。



よし、名前間違えられないように次は「いぬぶるー」を育てよう。
[PR]
by noo183 | 2006-06-20 07:49 | RO日記