人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日はGVG

ってなわけで、珍しくプリで作ったギルド「ちょっと武将通りますよ」でソロ。
ホワイトスミス1人でレースを戦うのは厳しい気もするが、
リヒタルゼンパッチ以降、

オーバートラストマックスとカートターミネーション

この2つのスキルが追加された事もあり、
結構いけるんじゃないかなーと。

そんなソロで戦地に赴く俺に、雪すけがステキな作戦を提案してくれた。


日曜日はGVG_d0040357_17165044.jpg



というわけでこんばんは


日曜日はGVG_d0040357_17172699.jpg



INT-LUK極のとれぶるーです( ´Д`)・・・


製造型WSと思わせておけば、
「ケッ、なんだこんな弱っちいヤツほっとこうぜー。」
という展開になって、手出しされなくなるという作戦らしい。

確かに敵に襲われなければ回復用のポーションも使わなくて済むし、
襲ってきた敵を排除する為に金を使わなくて済む。

今回はソロギルドなので経費も当然出ないし、
財布に優しい展開になるに越した事はないわけだが・・・・・



戦場で、わざわざ俺の職位を見てくれる敵がいるかどうかは謎い。



一抹の不安を残してまずはレース砦へ。
レースよりも防衛してるところを攻めたりするのが好きなわけだが、
とりあえず何回か落城させておかないと寂しいじゃない!


日曜日はGVG_d0040357_17252418.jpg



というわけで周りのライバルの武器を全部破壊した後、
エンペリウムを破壊。
5回ほどアナウンスを流す事ができたので・・・・・


日曜日はGVG_d0040357_17273722.jpg



イマイチ動きがないV2へ。
エンペ部屋に向かうと


日曜日はGVG_d0040357_17313668.jpg



B&Nと他2G、計3G体制で防衛しているようだ。
規模は小さい連合みたいだけど、
人がたくさん来るV2を抑えようという考えは嫌いじゃないなぁ。
まぁ


日曜日はGVG_d0040357_1732217.jpg



大人数でINT-LUK型(自称)をボコるあたり、
優しさが足りないと思う。

そんな世知辛い防衛側に比べて

日曜日はGVG_d0040357_17345616.jpg


攻め側のギルド 「生」 の人は毎回俺に支援くれたりして
優しい・・・・実に優しい。
おかげで無事にエンペ部屋前まで到着。



日曜日はGVG_d0040357_1737215.jpg



しかしエンペ部屋に立てこもって防衛ラインを敷いている相手連合に、
どうも手が出せずに困ってる様子。
まぁ、生の人が何とかしてくれるはずだ・・・・・


日曜日はGVG_d0040357_17391861.jpg



生の人「ちょっと武将さん通ってきてよ・・・」


エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !



確かにINT型(自称)の俺なら魔法地帯も何とかなると思われるに違いない。
作 戦 失 敗 の 予 感。


日曜日はGVG_d0040357_17424266.jpg



引くに引けなくなり、突撃を決意する俺に対して、
プリさんのありがたいフル支援。
けど俺にはキリエの十字架のエフェクトが、

南無

と言ってるように見えて仕方ない( ´Д`)






日曜日はGVG_d0040357_17451523.jpg




いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!
INT-LUKのお通りだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !







日曜日はGVG_d0040357_1746028.jpg





あれ( ´Д`)?




何か通れてしまった。
どうもGODIVAが防衛ラインをかきまわしているらしく、
防衛に精彩を欠いている。

生のメンツもエンペリウムを叩き始めたので、
ここは大人しく


日曜日はGVG_d0040357_17481387.jpg



防衛側をスタンさせて援護。
別にソロギルドの俺が無理して割る必要もない。

結局、今回は最初から最後までこの連合がV2に固執し続けていたが、
GODIVAとの戦力の違いは明らかで、

日曜日はGVG_d0040357_17501181.jpg


GV終了直前の狙ったタイミングでGODIVAが落として終了。
俺も漁夫の利を狙って叩いてみたが、
さすがに無理ってもんやね。









それにしても・・・・

日曜日はGVG_d0040357_1751433.jpg


情けない事に、今回はよく眠らされた。
INT極って作戦効果なかったんじゃねーの( ´Д`)?
Commented by ブーン at 2006-05-01 18:00 x
ちょwww
私もGW予定なしwww
Commented by おばちゃん at 2006-05-02 11:53 x
私も騎士であちこちまわってたけど
やっぱりソロで落とすのは難しいですね。
とれさんが輝いて見えるぜ…!
Commented by 如月 彰 at 2006-05-02 12:33 x
INT-LUK極ですかw
また不覚にも会社で噴出しかけましたよ、もう!
やっぱり会社で見るのは危険だ!!!('∀`)
Commented by noo183 at 2006-05-02 20:32
>>ブーンという方
誰かさっぱりわからず、ブログもすぐ消えたという
なかなか謎なお方でした。

俺はGWバイトばっかだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

>>おばちゃん
INTLUK型とは、99%のクリティカルと
1%の運でエンペを割っているのだ。

>>如月さん
うちの溜まり場のメンバーもバイト中にブログ更新したりするのが
いますが、如月さんは見つからないようにお気をつけて( ´∀`)・・・

INT-LUK型なら来月にはblacksmithのランカーになれるでしょう。
by noo183 | 2006-05-01 17:53 | RO日記 | Comments(4)