RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何か金曜日まで

東京に行く予定が入っちゃったので、バスチケットを予約しに駅前へ。
バスチケット予約はまだいいとして、ここんとこ駅前で信号待ちしていると、
毎回同じ婆ちゃんが俺に話しかけてくる。

まぁ、宗教勧誘なわけだが( ´Д`)

ただでさえ疲れてる俺に、この追い討ち。
「興味ない。」とか
「話うざいんでやめてください。」とか言っても聞く耳持たないし、
せめて勧誘されるなら若い子にされたいもんだ。
せっかくなのでこのシチュエーションを楽しむ事にする。




以下、太字が俺の脳内妄想。




婆「ちょっと、あなた宗教の話聞いてくださいよ。」

「私の話・・・ちゃんと聞いてくれてます?(上目遣い)」


婆「兎という漢字、あれどういう意味かしってますか。」

「あっ見て・・・・あそこ兎さんがいるっ♪」


婆「成仏本当にすると思ってるでしょ!」

「先輩は本当は私の事どう思ってるんですか・・・・・?」


婆「創○学会!○価学会!」

「私も・・・・先輩の事が・・・!」




我ながら重症だ。
つーわけで東京行ってきます。
[PR]
by noo183 | 2006-04-27 06:55 | 普通日記