RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

受験とかバイトを

した事がある人なら、必ず1度は経験しているだろう「面接」。
この面接、実際に面接担当官と面接している時よりも、
面接開始までの待ち時間の方が嫌っていう人も多いはず。

そういう俺もその1人。

っつーわけで、某企業の面接へ行って来た。
予定時間よりだいぶ早く来てしまったので、
待ち合い室で大分待たされるハメに。


誰もいない部屋で、
ただひたすら面接の順番が来るのを待つというのは、
死刑囚がいつ自分が死ぬのか怯えながら
毎日を過ごしている状況に似ている気がする。

ありがちな面接の質問の答えでも考えておけばいいものの、
俺は面接ではいちいち何を言うか考えておかないので、
それをやる必要がない。

何か読むものでもないかなーと思い、
カバンの中身をあさってみると、妙なモノが出てきた。




d0040357_2584961.jpg



とれぶるー は やきにくやのめにゅー を てにいれた!


・・・・俺は何でこんな物を持っているんだろう。

しかし、これも何か意味があるに違いない。
せっかくなので、俺の後から面接を受けに来る人の緊張感を
和らげてあげる為に、このメニューを部屋に飾っておくことにした。







d0040357_351458.jpg




1日1善!



持っててもしょーがないので、この部屋にメニューは置いてきた。
いい事をしたとは思うが、

微妙に俺の面接の結果が心配だ。
[PR]
by noo183 | 2006-04-24 01:58 | 普通日記