RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どーも

精神的な疲労が蓄積して気分が悪い。
こういう時、他人と一緒に遊んで気を紛らわせる人と、
1人でのんびりして気を紛らわせる人の2種類がいるが、
俺はどちらかというと後者の方だ。
こういう時は1人の方が落ち着く。

というわけで気分転換に、某自○空間へ行ってきた。

普段はビリヤードで熱い勝負を繰り広げるこの場所も、
1人で行く時はマンガ専用みたいなもので、
壁で区切られた個室を借りて静かに時を過ごす。


マンガ喫茶というのは、マンガさえあれば大した人件費もかからず、
客からお金をとれちゃうので、
店側からすれば実においしい商売らしい。

そんな事情を知ってても、俺は利用してしまう。
まさにここは桃源郷。





早速、本棚に行って少女漫画を物色。





妹が小学生の頃に「りぼん」を買っていて、
俺もそれを一緒に読んでいたという過去があるんで、
妙に少女漫画に詳しくなってしまった。

幼い頃ってのは女の子の方が圧倒的に精神年齢が高いわけで、
お子ちゃまな俺には


「俺・・・・お前の事が好きなんだ。」

「えっ☆(どっきゅーん)」

「まてえええええええ(ライバル登場)」


な展開の少女漫画の良さはさっぱりわからなかったが、
今読んで見ると女性視点で恋愛が描かれていて
意外なくらい面白い。

早速某タイトル(全8巻)を読破。


・・・・・と思ったら7巻(一番いいとこ)がない。


・・・・ない


・・・・・・・・・・ないいいいいいいいいいいいいいいいいい!






      ,. -─- 、._
    ,. ‐'´      `‐、
 /           ヽ、_/)ノ
/     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ
i.    /          ̄l 7
,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/
|〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l
!_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /
  ゙i u       ´    ヽ  !
  !             ,,..ゝ! 
  ヽ、    r'´~`''‐、  /
    ヽ   `ー─ ' /
      .、  ~" /
       `ー;--'´
      /   \
     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
   __(__ニつ/  FMV  / ____
       \/____/






あーちくしょ。
悔しいので飛ばして最終巻を読んだ。
どうでもいいがAAがうまく貼れていない気がする。
[PR]
by noo183 | 2006-04-19 16:47 | 普通日記