人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポまだ書き終わってないけど

結婚願望の話をさせてもらおう。
まぁ、俺の事を知る人間は大体わかると思うけど、
俺は別に1人でも全然かまわないぜひゃっほう!系の人間なので、
結婚願望は同年代の人と比べると弱めだと思う。


そんな俺に届いた大ニュース。
「俺のバイト先の1つ上の先輩が入籍」

あまりにも突然過ぎて何を言ったらいいのかわからなくなったが、
その先輩の彼女は何度も会った事があるし、よく知っている。
すごくいい人だ。

この2人がこれからずっと一緒だなんて楽しいんだろうなぁ
と、柄にもなくほんわかした気分になれた。

ちょっと結婚の良さがわかった気がする・・・・・

皿を洗いながら、ちょこっと俺の将来を想像してみたりしなかったり。


















まぁ、2時間後に嘘だということに気づいたんだがな。





俺のケータイは親切だ。
4月1日になった瞬間、特別な画像で「エイプリルフール」と、
わざわざ俺に通知してくれて、

俺は万全の体制でバイトに臨んだはずだ。

午前中は、後輩の前で
「絶対だまされないぜ( ´∀`)・・・」
と、偉そうに語っていた。


語っていた!



語っていたあああああああああああああああああああ!




だああああああああああああああああ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !!







もう先輩ホントに結婚しても祝いの品やらん。
Commented by denso at 2006-04-01 23:50 x
トレちゃんカッコイー!
Commented by にょ at 2006-04-02 00:07 x
やっぱりとれはスゲェや!
Commented by 雪依 at 2006-04-02 00:35 x
さすがトレさんだよね!
Commented by kudano at 2006-04-02 01:10
それでこそ とれさん だよ!
Commented by 衣丼 at 2006-04-02 01:22 x
とれさんのそんな所にシビれるあこがれるゥ!
Commented by 詠歌 at 2006-04-02 02:46 x
いやぁ、とれりゃんらしいわー
by noo183 | 2006-04-01 23:28 | 普通日記 | Comments(6)