人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2nd day - 1

閣下「ぉはょぅござぃまぁす・・・・・」

芸能人が寝ている部屋にコッソリ忍び込む某番組のような声で、
2日目の俺は目覚めた。足が妙にスースーする。

と思ったら、パジャマの足の部分をめくられて生足写真をとられていた。
何て目覚めだチクショウ。

周りを見回すと、既に皆起きていて着替え始めたりしている。


くだの「とれがこっち寄ってきて邪魔で眠れんかった。」


とりあえず流しておく。
しかし、

男和室 → 布団敷き詰めてキツキツ
女ツイン → さえこさんとえーかは優雅に睡眠
相部屋 → 外国人にベッドを乗っ取られたあにょ

何て差だ( ´Д`)・・・


とりあえず俺も起きて準備開始。
もし何かあった時はすぐ帰れるように、一応帰りの荷物を持って
午前中の目的地、大阪城へ。

大阪城前で、今日も無事にあいこと合流(寝坊)。

コイツには寝坊という選択肢しかないのかと問いたい。



大阪城はまぁ、他の城と大して変わらないってイメージが・・・・
俺は城マニアじゃないしな。
九州旅行の時も、熊本城で微妙に退屈な思いをした俺にとっては、
あまり面白い物でもない気がする。

そんな俺の前に武将兜を被った子供の姿が。
よく見てみると「レンタル300円」の文字。


リアル武将兜、超かぶりてぇ( ´Д`)・・・
Commented by puppet-present at 2006-03-30 19:20
寝坊寝坊いうな!(笑)
Commented by R-mino at 2006-03-30 21:42
一応言っておくけど布団めくったら既にすね毛だったぞ(何
Commented by cross_life at 2006-03-31 00:32
餅子=寝坊は全国高校模試にも出てくる有名な問題だよな。
みんなオフ楽しんだみたいでいいねぇ。
日記の端々から楽しさが伝わってくるよw
Commented by kudano at 2006-03-31 01:43
おい、流すなよ(何
by noo183 | 2006-03-30 16:49 | 普通日記 | Comments(4)