RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1st day - 3

だらだら歩いてボーリング場へ。
さっきから思っていたんだが、なぜほとんど迷わず目的地につける・・・

2時にあいこが新大阪に着くらしいので、
それまでボーリング場の中にある喫茶店でご飯を食べて時間をつぶす事に。
席はほぼ4*3で

雪 さえこ くだの あにょ
俺 ダン えーか J
柄杓 だやん まこ いおりどん 閣下

の3グループ(敬称略)
賭けに負けてたし、くだのと一緒のグループにならなくて助かった( ´∀`)・・・
皆空腹具合がまちまちだったんで、飲み物だけだった人もいれば、
どーんと頼んだ人までいろいろいるわけだが、
俺のテーブルでは、

俺 ミートソース
ダン ジンジャーエール
J パフェ
えーか 天ぷらうどん定食

えーかが実際出てきた定食の量にびっくりし、
隣にいたJサンにご飯(大量)と漬物(大量)をプレゼント。
Jサンはパフェ頼んでるっつーのにご飯だけ渡してどーすんだ・・・・


J「いただきます。」

食ってる━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


面白い人だ・・・・・
俺はミートソース食ったり、ダンさんにあげたりして平和な時を過ごした。

隣のテーブルからカメラ向けてきたり
パフェの中からキウイを取り出してこっちにアピールしてくる
連中は見なかった事にする。

[PR]
by noo183 | 2006-03-25 19:11 | 普通日記