RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1st day - 1

半年っくらい前から企画が立ち上がった、「伊豆グロン前メンバーオフ会」
長い間バカやってきたメンバーが、3月25日~3月28日にかけて
まとめて揃うこのイベント。
想像するだけで楽しそうだってーのに・・・・・


3月25日(土) 朝から夜までバイト
3月26日(日) 休み
3月27日(月) 午後1時45分から就職活動
3月28日(火) 午後2時から就職活動


何だこの俺のスケジュールは━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

長野→大阪は往復9時間はみとかなきゃいけない距離なんで、
2日目のみ参加ってのも現実味がない。
仕方なく諦めて、皆に不参加を伝えるのだった・・・・




と、いうところから今回の計画がスタートする。




無理やり土曜日のバイトに休みをねじ込んだ俺は、
初日と2日目に参加する事を決意。

幹事の閣下にうまく根回ししておいて、
初日と2日目に楽しそうなイベントを入れてもらったし、
わざわざ渋谷で10円の変装用サングラスも買った。
そして閣下以外には参加する事は伝えていない。

サプライズオフの準備は整った( ´∀`)・・・!



オフ当日・・・・早朝

結局就職活動も疎かにするわけにはいかず、そっちもやっていたので
ほとんど寝れなかった。

まぁ、電車の中で寝ればいいかなーなんて思いつつ、
着替えを適当に詰め込んで出発。
新大阪に10時集合なので、始発に乗らないと間に合わない。

6時に長野を出発し、9時頃に名古屋に到着。
そこから新幹線に乗って新大阪へ向かう。
やっぱオフはサプライズに限りますなぁ( ´∀`) なんて思いつつ、
新幹線の中でのんびりしていたわけだが、
ふとホテルの事を忘れていた事に気づく。

閣下に泊まるホテルについては聞いていたので、
俺もそこを予約すればいいかぁ・・・・

と思い、早速ホテルに電話。



俺「すいません、今日そちら予約したいんですが・・・・・」

「あーすいません、本日こちら満員なんですよ。」

俺「( ´Д`)・・・」



・・・・・・皆を驚かす事しか考えていなかったので、
すっかり宿のことを考えてなかった。
俺が驚いてどうするんだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

結局新幹線の中から閣下に電話をかけて、
何とか一人分予約を増やしてもらう事に成功。


到着前から激しく嫌な予感!
[PR]
by noo183 | 2006-03-25 12:05 | 普通日記