RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第4次スーパーオフ大戦

あらすじ

ラグナロク課金当初からの長い間バカやってきた雪すけが、
この度長野に遊びに来るということになった。
これまでの数回のオフでは経験のない不思議系キャラを相手に、
果たして俺は会話を成立させる事ができるのか!?




・・・・つーわけで日記の休み終わり。
いやまだ就職活動忙しいから正直更新したくないんだけど
このままだとアイツのオフレポが真実になっちまう( ´Д`)・・・
RO日記を書く前に、まずは真オフレポを完成させねばならない。

真実はいつも1つだ!

まず、オフ初日。
夜6時ころに長野駅についたということで、車で迎えに行く。
お互いの特徴はあらかじめメールで聞いていたので、
特に人物特定に苦労することはなく、早速車に乗せる。

俺「お客さん、どちらまで!」

雪「えー・・・・・・・」

タクシー運転手のモノマネで初っ端の軽いギャグも食いついてこない。
閣下やレッドとは一味も二味も違ったキャラクターだ。
強敵の予感!

まぁお腹がすいてきたんで、さっそくお好み焼き屋へ車を走らせる。
走らせたけど道を間違え、拾った場所へ逆戻り。  
更にお好み焼き屋の場所も忘れ、必死に探す始末。

雪「さすがとれさんだー。」

お前、死刑。





初日・・・お好み焼き屋にて



どうも雪すけはお好み焼きの焼き方をよく知らないらしく、
俺にお好み焼きの焼き方を聞いてきたので丁寧に教えてあげた。

俺「俺みたいにそれくらい知ってなきゃいかんね。」

雪「壁に焼き方書いてありますね。」

( ´∀`)・・・空気の読めないヤツめ。
とまぁお互いに別々のお好み焼きを頼み、焼いていると、
隣に怪しい男が座ってきた。

と思ったらかいちょだった。
どうも、就職活動の帰りに直接ここに来たらしい。
行き先も伝えていないというのに場所を探し当てるとは、
まさにストーカー

お好み焼きを食べようとしている間、2人とも何故か俺の写真を
ひたすら撮ろうとする。何ですかこの人たちは!
警察に突き出しますよ!


この後ドンキホーテ行っていろいろあったわけだけど、
詳しく書くと涙が止まらないので書くのをやめよう。うん。
ちなみに雪すけはドンキで自分の趣味のグッズをあさっていた。


d0040357_40482.jpg



ヤツの趣味らしい。



結局、かいちょはここで家に帰り、
俺と雪すけはスーパーで酒を買って俺の家で飲んでいた。
酔っていろいろ暴露してくれるのを期待していたわけだが、
大人しい外見に似合わず意外とコイツの酒のペースが早い。

雪「元酒屋ですからね!」

あんま関係ない気がする。

が、俺のほうが酔うのが早かったらしく、
ヤツに写真を1枚撮らせてしまった。
俺の必殺技・・・・・・


d0040357_463493.jpg



イナバウアーの写真を


曲がりきってないのが突っ込みを誘うという、
恐ろしい必殺技だ。

てか、写真のっけてってもいいなこりゃ。
全員顔とかは隠してのっけていこう( ´∀`)・・・






初日は夜の3時くらいに就寝。
2日目レポへ続くー。
[PR]
by noo183 | 2006-03-13 04:09 | 普通日記