RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の土曜日から

RO始めてから3年くらい一緒にバカやってきた雪すけが、
長野に遊びに来ることになった。
俗に言う「オフ会」ってやつだ。

オフ会って何だ( ´Д`)?
って感じで、そっち方面の知識がさっぱりだった俺も、遠い過去の話。
今回でROの知り合いに会うのは3人目なので、結構慣れてきた気がする。
割と違和感なく溶け込めそうだ。


北陸行ってきときと寿司(←googleで検索しなさい)食って、
酒飲ませていろいろ秘密吐かせて
スノーボードで遊んで
温泉で疲れを癒すという完璧なツアー内容・・・・・

そんなオフ会が




延期になりました( ´∀`)・・・




かいちょがいきなりインフルエンザかかったからな・・・・
俺1人でもオフ会やってもいいんだが、
せっかくの機会なんだから3人揃った方が楽しいし、
何より俺が

スキー場行く前に迷うからな

まぁ、3月に期待。
というか、そんな事を言っている俺自身も風邪を引く一歩手前ぽいし、
こういう時は大人しく休むに限る。

そんな俺の部屋のドアに備え付けられた手紙入れに、
温かい差し入れが入っていた。





























d0040357_2233154.jpg







聖 書 だ !





・・・・そういや次は3人に増えるんだったな( ´Д`)
(過去日記参照)
[PR]
by noo183 | 2006-02-15 22:35 | 普通日記