人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でこんな物を買ったのかが

何でこんな物を買ったのかが_d0040357_1564776.jpg


よくわからない。
硬いけど重くて、プリーストには到底使えそうにないこの兜。

ちょこっと試しにかぶってみたら、
「武将!武将!」
と言われしまい、イヤでイヤで仕方ない。








( ´Д`)・・・俺は武将じゃないっての!




( ´Д`)・・・まったく・・・










何でこんな物を買ったのかが_d0040357_231536.jpg



こんばんは。武将です。


いや何かやめられない魅力があるわ・・・・・これ。
タバコをやめると言っておきながら、結局やめれない人みたいな、
妙な中毒性がある気がする。

ちなみにギルドから独立して
「武将ギルド」
も検討中だ。

この時期の勧誘がキツイのは、
プロンテラ南のチャットの数を見ればわかる。
同盟Gのマリさんも勧誘に苦労してるという話だが、
そこらへんのシミュレーションも完璧だ・・・・











俺「ねぇ、アナタ。武将に興味とかない?」



ノビさん「え・・・・ちょこっとだけ。」



俺「今ちょうどいい武将ギルドがあるんだけどさー。どう?」



ノビさん「は、入らせてくださいっ!」






この迅速かつ適切な勧誘への流れ。
完璧だ( ´Д`)・・・






話がそれたけど、マリさんのWIZと狩りにいってきた。

何でこんな物を買ったのかが_d0040357_2133172.jpg


武将兜は硬い上、人型に対して5%耐性があるので、
割と安全にサクサクいけたが、
唯一にして最大の欠陥を発見。


何でこんな物を買ったのかが_d0040357_2151166.jpg



笑われて狩りにならん( ´Д`)・・・
Commented by おばちゃん at 2006-02-04 04:42 x
私も今武将にとても興味あります。さっき戦国自衛隊見てました。
武将歴は浅いですがよろしくおねがいします。
Commented by でんそ足軽 at 2006-02-04 09:24 x
これからしゅっせしてとれぶるーさまのようなりっぱなぶしょうになりたいです!
Commented by 如月 彰 at 2006-02-04 10:35 x
とれぶるーさまのはきものをふところであたためておきました!
Commented by セブン at 2006-02-04 11:50 x
とれぶるーさま は りっぱ な 不精 ですね( ´._ゝ`)
Commented by キイク at 2006-02-04 13:33 x
ツンデレに関しては自身があります。ツンデレ部隊を持っているので是非私も!
Commented by べとP at 2006-02-04 16:45 x
久しぶりに候ふ
我が名はべと。
何時ぞやは、「べと液の鬼」と異名をとったが
今となっては亡霊となり、武将とれを生あたたたたたく見守ってありをりはべりいまそかり。

というわけで生きてマース('A`)ノ
Commented by 織田信長 at 2006-02-04 17:24 x
鳴かぬなら ×××してしまえ とれぶるー
Commented by 柄杓 at 2006-02-04 19:32 x
次回のGvからマリさんGの同盟は武将ギルドになります。

世代交代世代交代。
Commented by noo183 at 2006-02-05 01:38
なんつーか・・・・・
あんた等武将大好きだな。

でんそ足軽を先鋒に置いて・・・・
その後ろを覆う、ツンデレ部隊。
統率するのがべと液の鬼で、
武将の横には秀吉っぽい如月さん。

実に恐ろしい部隊だな!
俺はツンデレ部隊とか見たら真っ先に逃げるぞ!
Commented by noo183 at 2006-02-05 01:43
というわけでコメントレス

>>おばちゃん
武将暦ってすっごいマニアックな趣味だよね・・・

>>でんそ
足軽は、よく裏切ったりすると先生に教わりました!

>>如月さん
俺の着物は「ラッキ レザージャケット」です!

>>セブン
お前は島流しじゃ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

>>キイク
想像したら怖くなった。マジで。

>>べと様
お久しぶり!
懐かしいでありをりはべりいまそかり。
メッセの方入れなおしたときにアド消えちゃったんで、また連絡くだし!

>>織田信長
アンタ誰━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

>>柄杓
2年前だったら、俺も独立して天下統一を狙っただろう・・・・
Commented by miruriri at 2006-02-05 03:59
とれぶるーは生まれるのが常々遅かったと語られていますね。
そんな私は「鉄拳のもるふぉす」
素手で数多の敵武将を討ちとってきました。
好敵手は「剛拳のさえ」です。
どうか私を家来にしてくださいまし
by noo183 | 2006-02-05 01:55 | RO日記 | Comments(11)