RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日記めちゃくちゃサボってるね( ´Д`)・・・

これはよくない。
てことで、今月は20回以上書く!断言!
公約を破った場合は罰ゲームが待ってるぜ・・・・

てことでまずはリハビリがてら、雪すけからまわってきた
変なバトンを消化しとこう。



★あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
  ずっと共学だ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
  この時点でバトンの無意味さを感じる。

★当時の1番の思い出は?
  友人が週に1回、遊びに行く為に早退するヤツだったので、
  それを阻止することだな!
  保健室に早退届けを出しに行っている間に、

  「よし、コイツの水筒の中身を飲むがよい( ´∀`)・・・」
  「いただきます( ´∀`)・・・」

  とかそんな流れになっていて笑った。
  弁当も食べておけば良かった。

★1番の失敗談は?
  県大会前に骨折した事。

★おもしろい先生はどんな人だった?
  登校拒否の友人のところへよく様子を見に来ていた先生。
  これだけならいい先生なんだが、
  ついでに星のカービィのセーブデータを消していったステキ先生。

  俺の担任じゃなかったけど、面白い人だった。

★今だから言えることを1つ
  部活もっと真剣にやっとくべきだった・・・・・

★男子校/女子校のココが良かった
  知るか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

★あなたにとって男子校/女子校とは?
  男子校はムサい。
  女子高は怖い・・・・・・・・・だな。

★バトンを回す5人は?
  この微妙なバトン答えられるヤツなんてそういないだろう・・・・
  パス。


さて、がんばって更新するかぁ。
[PR]
by noo183 | 2006-02-01 11:30 | 普通日記