RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予定は未定ってことで

結局帰ってきたのは金曜日だったけど、
そこらへんはまぁ楽しかったからよし!

次にお金貯まったら東北方面にも行ってみたい。

とは言っても、まずはスッカラカンになった財布の中身を
補充しなきゃならないんで、早速バイトへ行ってきた。
これがまたやたら忙しく、遠出明けの体には結構キツイ・・・・・

お腹もすいてきたし、エネルギーが足りない。



ちょっとフラフラしながら、
ふと目の前を見ると、台の上にネギトロ巻きが置いてあるじゃないか。

神様( ´Д`)・・・

台の上に置いてあるモノは、
「食べたきゃ食べてもいい。」
というルールがあり、遠慮する必要がない。








いただきまあああああああああああああああああああああああああああす!








口の中に広がるネギトロの風味。
そしてワサビ・・・・・・・

てか何か辛い。
これヤバイ、ワサビ多い。
誰かの罠かこれ。めっちゃ辛い。
騙されたっぽいからイあああああああああああああああああああああ!

しかし、ここは辛い物好きの俺らしく対応すべきだ。
平静を保たなきゃならない。




俺「・・・・今日のネギトロ巻きは少しワサビが多いな。」

後輩「無理しなくていいんですよ・・・・」

俺「ん?」

後輩「めちゃくちゃ涙貯まってます。」

俺「うん・・・・実は泣きそうなくらいワサビ入ってた。」




ヤセ我慢、速攻でバレる。
超恥ずかしい( ´Д`)・・・
[PR]
by noo183 | 2006-01-28 09:43 | 普通日記