RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遡る事2週間前

「20万貸してくれませんか。」

と、突然バイト先の後輩に言われた。
今度は何をバカな事を考え付いたんだコイツは・・・・と思い、
聞いてみると、気になる株を買いたいらしい。

「絶対きます!貸してくれれば利子つけて返しますよ!」

と、熱く語られたが、
コイツの勝負運問題外だからなぁ( ´Д`)・・・と、
説得して株を買うのをやめさせた。
そもそも、人の金でギャンブルして勝ったヤツなんて
俺の記憶の中にはいない。



で、まぁ俗に言うライブドアショックで、投資家は喘いでいる現在。
どうもデイトレ以外は約9割がアオリを食らったっぽい。



ここまでは予測していなかったわけだが、
結果的に俺はそいつを救ったといってもいいんじゃないだろうか!

で、全く話は変わるが、そいつとビリヤードに行ってきた。
勝者に敗者がアイス(ダブル)を奢るという真剣勝負。
以前の日記でもボロ勝ちしたように、
ビリヤードはそこまで苦手ではないわけだが、



ボロ負け



しかもコイツ、後輩のくせに

「あ~、アイス食べたくないけど、勝っちゃったから仕方ないな( ´∀`)」

とか!

「・・・・・これが、勝利の味か」

とか!

「あれ、ひょっとして○○さん(←俺)負けたんですかぁ?」

とか!






ちくしょう株で負けて滅んでしまえ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


もう悔しいから寝てやる!
[PR]
by noo183 | 2006-01-21 03:10 | 普通日記