RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うーーまーーいーーぞぉぉぉぉぉ

d0040357_21143633.jpg


おおおおお・・・・・・・じゃなかった。
調子に乗って味皇様を早く出しすぎた。


事の始まりは今年の正月。
皆が帰省して、今頃お年玉もらったりおいしいものを食べたりしている頃、

うらやましいなコノヤロー許さんわ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

俺は1人、年末のバイトで疲れきった体を
さらなる戦いに備えて、じっと静かに癒していた・・・・・
うん、つまりは寝ていたわけだ。

そうしたら福岡から東京に戻ってきたレッドが、
お土産を俺に送ると言ってきた。
こっちの都合のいい日に届けてくれるという至れり尽くせりな話だったので、
1月8日の9時から12時までに送ってもらう事にした。

この日なら、午前中にバイトがない。




ただ、1月8日に郵便屋は来なかった。




外の大雪を見れば、理由なんて考える必要もない。
交通機関の影響で、時間内に届ける事ができなかったんだろう・・・・・
そんな事を思いながら、この一週間を過ごしてきたわけだが、

ついに昨日(1月16日)、問題のブツが届いた。

d0040357_2130894.jpg


なんか真っ黒な修正がいろんなところに入ってるのは見逃せ。
この修正がないと、


今後、郵便受けが怖くて見れん


問題なのは、いっしょについているピンクの紙。
そこにはこう書かれていた。

「1月8日、午前8時50分。不在でした。」

どうやらしっかり時間通りに届けていてくれたらしい。
しかし8日の午前8時50分というと・・・・・・・・

確か更なる戦いに向けて体を静かに癒していた時間だな。
うん。




寝ててインターフォン気付かなかった━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !




いやー、さすが日本の郵便局は優秀だね!
( ´∀`)はっは。

ちなみに中身は


d0040357_21362741.jpg



博多ラーメンだった。
後は冒頭に戻って味皇様の登場をお楽しみ下さい。

しっかし、お返ししようにも長野には野沢菜くらいしか名物が
思い浮かばんところが悲しいな・・・・・
来週あたり、ちょこっと遠出するので、その時に何か買ってこよう。
(覚えてたら)
[PR]
by noo183 | 2006-01-16 21:38 | 普通日記