人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明しよう!

これが次期エース候補のローグ 「とれー」 だ!

その1 STRはないが、DEXがとても高いぞ!(弓の名手になれそうだ)
その2 AGIもちょっとだけ高いぞ!(蝶のように舞い、蜂のように刺す)
その3 装甲は紙のように薄っぺらい!(AGI型だから仕方ない)

その3 メインウェポンは「弓」ではなく「剣」だ!(致命傷)



どうも弓ってのが性に合わないんだよなぁ・・・・
まぁ、そんなわけでローグの俺と、Cさんのハンター、
そしてでんそのプリで、騎士団2Fへ行こうという話になった。

説明しよう!_d0040357_1514917.jpg


きっと俺を起こす為に使われる違いない


そもそも、普段からイクラ爆弾でバカやってるケミですら、
「生き残る事」には特化していて、
ある程度の硬さ と ケミ特有のポーション回復量で、
普通にやっていればまず死なない。

AGI型だろうとVIT型だろうと、
前衛は「生き残る」事がまず必要なんじゃないかと思うわけで、
そういう点ではこのローグ、かなり怪しい。










トレ崎 (SGGK 自称前衛)

   ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)\ 敵は俺が止めてみせる!
 ⊂    ⊃ \___________________
  | | |
  (__)_)











      ∧_∧
    ⊂( ´∀`)
     (_ゝ ヽ\
        ( 丿(  )
  ≡≡≡(Y Y)
       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 ∧ ∧  <トレ崎くん      >
 (゚Д゚)  <パンチング!     >
  |  |   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨













説明しよう!_d0040357_27524.jpg






     ∩
     | |
  <⌒  ̄ ̄.\
   |      ) )
  <     (_)
     | | ̄ ̄) )
     ∪   (_)


       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 ∧ ∧  <トレ崎くん      >
 (゚Д゚)  <ふっとばされたー!>
  |  |   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨



開始3分で吹っ飛んだ( ´Д`)
やっぱLV71のローグに騎士団の前衛は荷が重すぎたか・・・・

リトライしてもここは無理だと感じ、


説明しよう!_d0040357_2132029.jpg



火山1Fに移動。
幸い、Cさんがハイウィザードを出してくれたので、


説明しよう!_d0040357_2145993.jpg



( ´Д`)俺に近づくとは愚かな敵よ・・・・


まぁ、


説明しよう!_d0040357_216139.jpg



俺の攻撃はダメ1だったけどね!
このローグ、今後を考えるとその問題児っぷりに頭が痛い。
Commented by C at 2006-01-11 09:08 x
見事にJOJOなキャラになってる人(1/20)

トレさんはその撮影能力と窃盗能力があれば素晴らしい<s>犯罪者</s>チェイサーになれますよ
うほ
Commented by おばちゃん at 2006-01-11 16:46 x
CさんのハイWizがかっこいいということがよくわかりました!
Commented by 雪依 at 2006-01-11 18:57 x
ローグの素敵さに驚き敬うがいい
Commented by noo183 at 2006-01-14 03:23
>>Cさん
撮影能力は日々の鍛錬で鍛えた物だ・・・
SSチャンスは逃さない( ´∀`)

>>おばちゃん
Cさんのかっこ悪いSSもいくつかあったけど
本人の名誉の為にのせておりません!

>>雪
いや、ローグ弱すぎて困ってる。
ひっぱってくれ( ´∀`)・・・
by noo183 | 2006-01-10 02:17 | RO日記 | Comments(4)