RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけまして

              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ   
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

おめでとうございます。
去年の日記も曙AA貼ってたけど、
どうも俺は曙が負けないと安心して年を越せないらしいな。
(*注 俺は曙ファン)

ところで、前回の日記で書いたケータイ話。

コメントやメッセンジャーの方で、
コメントをたくさんもらったわけだが、
その全てが「買い換える」派の意見で、「そのまま何とか使え」という
意見の人が誰もいなかった。


あえてこのまま使ってみようと思う。


例えばだ。
現在メールをできる人は、アドレス帖の「あ行」の最初の人だけ。
つまり、メールする時登録名を

「レッド」→「あレッド」

みたいにかえればできるんじゃないだろうか( ´Д`)・・・












1分後にその作業すらできない事に気付いたわけだが


どうも「おめでとうメール」っぽいモノが何通も来ているんだけど、
中身が見れないあたり、
俺のケータイは早急に買い換えなきゃいけないらしい。

まぁ、元旦はクリスマス付近から続いたバイトも休みなんで、
明日から再び始まるバイトに備えてぐだぐだしてようかと思う。



ちなみに、年明けの瞬間の俺

d0040357_9355368.jpg


( ´Д`)・・・


ブログ「とれいりあんぶるー」
もう暫くの間、よろしくお願い致します。
[PR]
by noo183 | 2006-01-01 09:27 | 普通日記