RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レッドに書けと言われた。

俺はバトンの類はあんま好きじゃないんだが、
ちょうどネタもなかった事だしかいとこう。

■2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

まぁ、相変わらずマイペースな1年だったかねぇ。
ただ考え方という点では結構変わった1年だった。
いつまでも子供じゃいられんね。

■仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

バグだらけのツールがアイタタタタタだった。
今年は就職活動あるし、がんばろう。

■では、恋愛は?

どうなんだかこりゃ。
まぁ可でもなく不可でもなく。

■今年の一番大きな買い物は何?

コンタクトレンズ程度だな。
買い物じゃないが、車の保険料とかが1番高いのがツライ。

■もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

既に年末シフト突入中。
バイトから逃げられないー。

■年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

スノーボード。
イス。
カーテン。

■どこで新年を迎える?

大晦日もバイトから逃げられないんで、バイト先か・・・・?

■年賀状はもう書いた?何枚位出す?

1人暮らししてからは書いてねぇ。
相手の住所わからんし、こっちの住所も相手はわからんだろうしなぁ。

■紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

曙を見ろ。

■今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

全般的に楽しい1年だったかな。
何が1番かはわからないけど、来年もこうあって欲しい。

■2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

身内ネタ、世間ネタ共にパス。
大きなニュースなんて、わざわざ説明せんでもわかりそうだし。

■このバトンを回す人
ご指名はしない!

■お疲れ様でした。よいお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ

新しい分野の勉強をする!
[PR]
by noo183 | 2005-12-22 23:23 | 普通日記