RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

既視感(デジャヴ)

というモノを体験した事のある人はどれくらいいるんだろうか?
俺はどっかに旅行した時や、
日常の中のとある1コマで、

(・・・・・この風景(または光景)を見た事があるな)

と、いう感覚に陥ることがある。
人によっては、あたかもそれを既視感という錯覚ではなく、

「俺は未来が見える人間なんじゃないか!」

という未来視だと思い込む人もいるが。
まぁ、心霊現象とか、そういう理屈じゃ語れないような現象を
俺は信じないので、
こういう体験をした人は皆、ただの「既視感」なんだろうなぁ・・・と。





ところで、ROの話になるわけだが、
スティングが突然リボンを落とさなくなったせいで、
ゴミ同然に扱われてきたリボンの値段が、少しずつ上昇している。

「買)リボン50kで@いくつでも」

とかいうチャットが出てたりするくらい。
まぁ、誰もこんなのは予測できなかっただろうし、
当然の流れと言えるっちゃ言えるんだが・・・・



d0040357_15164091.jpg




コイツは、本当に未来が見えてそうで怖い。
[PR]
by noo183 | 2005-12-17 14:59 | 普通日記