人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

というわけで

というわけで_d0040357_5491081.jpg


商人セットを揃えてみた。
紫箱を敵がドロップするようになるというなかなか面白いセットなわけだが、
揃えるのに金がかかる割には
その金を紫箱で回収できるかどうかが疑問視されているシロモノ。

俺にだって赤字になることくらいはわかってる。

ただ、BASEEXPもJOBEXPも低いミミックを、
レア狙いで倒したがるプレイヤーが多い現状。

つまり、どの敵も紫箱というレアをドロップするようになれば、
狩りに対してモチベーションも保てていいかなーと。


ぶっちゃけ娯楽装備だな。


敵が多い場所の方が、効果を実感しやすいだろうってことで、
早速、

というわけで_d0040357_5564254.jpg


プリのもるふぉすを連れてOD2Fにやってきた。

商人セットは、一打撃ごとにSPが2回復する。
セットの1部であるチャッキーカードは、一打撃ごとにSPを1消費。
つまり、武器にチャッキーカードを1枚だけ刺せば、
一打撃ごとにSPが1回復していくというプチ月光剣。

SPが切れにくいのは普通にありがたい。

さてこのセット、
アクセサリに刺さっているハイローゾイストカードの影響で、
殴っていると時々敵が別の敵に変身する。


というわけで_d0040357_615623.jpg



OD2にレイドリックアーチャー( ´∀`)ノ









というわけで_d0040357_624136.jpg




OD2に血騎士



この後、慌ててレッドのナイトを連れて処分に。
あの場所にいた人、ご迷惑おかけしました( ´Д`)人
Commented by だやん at 2005-11-15 09:08 x
ハイローCってぷち枝的要素あるよね。
中ボスクラスもでるんだねぇ。スリルあって楽しいけど
処分に困るのはちょっとね・・・w
Commented by noo183 at 2005-11-17 03:22
>>だやんさん
狩場では結構ビクビクしながら戦っている。
まぁ、時と場所次第かねぇ・・・・
by noo183 | 2005-11-12 05:46 | RO日記 | Comments(2)