RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うーむ・・・・・



和泉元彌、勝っちゃった!?

HG、フォ~~ル勝ち!


バイトも終わり、寿司屋においてあったスポーツ新聞に目を通すと、
やっぱりこのニュースがでかでかと取り上げられている。
まぁ、格闘技は好きなんだが、
ことプロレスに関してだけは、素直に頷けない・・・・


確かに試合前の段階で、狂言師和泉元彌が
「そなたは狂言力をもって返り討ちにしてくれよう。」
とか言って挑発しているのを見て笑ったりした。

狂言とかプロレス関係ないじゃん!とかツッコミたかった。

必殺技「空中元彌チョップ」会得!?
とか新聞に載った時も爆笑した。

必殺技まで開発しちゃった━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

みたいな。
まるで、2年前に曙がK-1に参戦した時と同じような面白さに満足した。
さぁ後は曙みたいに


              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                       
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

こうなって終わりか・・・・・
と、思いきや。

まさかの空中元彌チョップ4連発で勝利。




狂言力ありえねぇ( ´Д`)・・・




3年前くらいに、プロレス好きのバイト先の先輩に
「プロレスってヤラセですよね?」
と、聞いた事があったが否定された。

俺「ロープに向かって敵を走らせて、ロープにはじかれて帰ってきたところに
ラリアットすることあるじゃないですか。」

先輩「あるな。」

俺「あれ、どう見ても自分の意思でロープまで走っていって、
ラリアットに自分から突っ込んでるようにしか見えないんですが( ´Д`)・・・」

先輩「アレは・・・・そういうルールなんだ。」

俺「あれルールなんですか( ´Д`)?」

先輩「時々ラリアットを避けて反撃するヤツもいるが、あれは邪道だ。」

俺「食らうのがプロレスでは常識なんですか。」

先輩「ああ、そうだ。」



今思えば、うまくはぐらかされていた気がしないでもない。
どう見てもヤラセにしか見えないプロレス。
誰か知ってる人いたら教えてください。





ついでにRO近況。
「GVやってそうなギルドを探す」といいつつ、今週も

ギルド募集チャットすら立てずに終わってしまった。

1PC1アカウントの俺にとって、
「ROやらない時間=露店でお金を稼ぐ時間」なわけで、
チャットを出せずに3週間が経過( ´Д`)・・・

こんな弱いホワイトスミスでもGVG手伝わせてやるぜへっへーという方は、
露店出している「とれぶるー」にウィスください。






d0040357_1284311.jpg

[PR]
by noo183 | 2005-11-03 01:29 | 普通日記