RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レッドに

「日記がワンパターン」と言われた・・・・
確かに最近自分でもそう思う事がある。
わかっているからこそ、かなり( ´Д`)ゝアイターなセリフだった。

そもそも、思い返せば何故日記を書こうとしたのかも覚えてない。

去年の7月頃、唐突にそんな事を思いつき
「10000ヒットするまでやめない。」
と、雪すけに宣言して旧サイト ToralianBlue を立ち上げてから、
既に1年以上が過ぎている。

まぁ、ブログに移行したとか微妙に違いはあるわけだが、
リンク張ってない身内ブログな割には見てる人数は意外と多く、
気がつけばとっくに10000ヒットなんて過ぎている。

がむしゃらに日記を書いて走り続けたこの1年。
この時、ふと足を止めてしまったような感覚を覚えた。



例えるなら

山に登りきって、実はもう下山していたと気付いた瞬間。
旅行に行った帰り道の何だか物悲しい雰囲気。
文化祭が終わった後の片付け。

こんな感じで、「ああ、終わったんだなぁ・・・・」っていう気分。
半分日課みたいになっちゃっているんで、
どうしようかはまだ決めてないわけだけど、
もし自分自身、納得できるような日記を書けなくなったら
ブログを消してもいいと思った。そんな1日。
「最低限ここまで書かなきゃいけない」ってラインはもう超えたしな。


久しぶりに、1年前の俺の日記を見てみたくなった。
子供の頃はわからなかったが、
原点に戻りたい時ほど日記の良さがわかるなぁ。
[PR]
by noo183 | 2005-10-27 02:20 | 普通日記