人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく

亀D2Fで狩りをすることになった。

メンバーは・・・・

毎度お馴染み T-Blue(プリ)
死にっぷりが芸術 かいちょ(ハンター)
リアルでも格闘家 もるふぉす(モンク)

珍しく_d0040357_2172094.jpg


なかなか危険な狩場な上、もるふぉすのLVは70くらい。
WIZがいないということで、
全滅を覚悟の上での突撃だったが・・・・・

珍しく_d0040357_219074.jpg


リアル格闘家もるふぉすが強い強い。
モンクのスキル「発頚」が、硬い敵ほどよく効くので、
硬い亀がどんどん倒れていく。

そして弓と罠で敵をコントロールするハンターのかいちょ。
抜群のコンビネーションだ。



死ぬ危険もそこまでないわけだし、
経験値もとってもおいしい狩場。
ただ、俺には1つだけ気になる事が・・・・・








珍しく_d0040357_2255145.jpg











珍しく_d0040357_2262133.jpg



いやそこは気にしろよ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
Commented by もるふぉす at 2005-10-27 03:33 x
おかげさまで数学のテストカンニングしましたΣd(´∀` )
Commented by でんそ at 2005-10-27 23:28 x
数学ってカンニングしても長い数式使う問題だったっけどうするんだろう( ´∀`)・・・

っていうかするなよおおおおおお
Commented by noo183 at 2005-10-29 02:51
>>もるふぉす
通報しました( ´∀`)b

>>でんそ
答えだけ書いてもバツになりそうだな。
てか、カンニングしたって合ってるかどうかアテにならないから
やっても意味がねぇ気がする。
by noo183 | 2005-10-25 02:08 | RO日記 | Comments(3)